またもや佐川急便
またもや佐川急便です。
今日も佐川急便にて配達の荷物が納屋の軒下に置き去りにされてしまいました。佐川急便の関係者の方々は、荷物を大切にする気持ちなんてこれっぽっちもないんでしょうね。
佐川急便の「めーるボックス」https://www2.sagawa-exp.co.jp/communication/mail-j.htmlに昨年荷物が置き去りにされたことをメールしても何も改善されていないし、その事の見解書も要求しましたが、未だに届いていません。
今日で何度目でしょうか?佐川急便な方々に荷物を大切にする気持ちが全くないことがわかりました。
今日なんてご丁寧に「再度来ると遅く成りますので一輪車の所に置いてありますよろしくお願いします」なんてメッセージまでついていました。これって「もう一回来るのが面倒くさいから荷物おいとくのでよろしくね」としか読めませんでした。
ところで、この荷物の受領印ってどうなっているのでしょうか?
今日届いた荷物の発送主、(株)カフェーパウリスタと(株)サカタのタネの皆様、あなた方が発送していただいた荷物はこんなふうにしか扱われていません。一度実態を問い合わせて見てはいかがでしょうか?
この件について佐川急便関係な方から反論あるなら、コメントして下さい。全て事実であることの証明に今日メッセージいただいた伝票の画像を載せておきます。
| 固定リンク | 0
コメント
いやいや、このメッセージを載せてからかなり経ちますが、未だ佐川急便の方々からのコメントはありません。佐川急便な方々、事実を認めたって事でよろしいでしょうか?
もし、反論などありましたら、是非是非コメント下さいね。
そこの、郵政公社や日本通運な方々、人ごとじゃありませんよ。あなた方も、同じ事をやってるんですからねぇ~!
そうそう!ヤマト運輸なあなた!あなたも、不在の際は荷物を置いていって良いですか?って質問をしたことがあるんですからね。もちろん、同罪です。
ではでは。各企業のリスクマネジメントご担当な皆々様、反論をお待ちしておりまする。
投稿: 鬼 | 2007年5月 5日 (土曜日) 午後 10時19分