気がつけば、390,000km!

我が家のデリカスターワゴン、気がついたときには走行距離が、390,000kmを超えていました。

いやはや、何とも・・・。
当初の一時目標200,000kmをとうに超え、二次目標の300,000kmも既にオーバーしています。エンジンやATは、一度もオーバーホールを行っていません。
さてさて、ここからが問題です。
我が家のサイトにも書きましたが、先日ディーラーでの点検の際に、エンジン自体の問題が課題として抽出されています。
エンジンの乗せ換えって、工賃が幾らかかるんでしょうか?
エンジン自体のオーバーホールは、1,000,000円近くかかっちゃうことは、以前世田谷のディーラーで見積もりいただいていますので、除外するにして・・・。
ヤフーのオークションで検索かけてみますと、古いデリカスターワゴンが、たまに出てきますが、エンジンの調子や燃費などの詳細については、なかなか情報がありません。
何方か、調子の良いエンジンが乗ったデリカスターワゴン2500DTを頂戴できる方はいらっしゃいませんかぁ~???エンジンとATが欲しいんです。
これで、三菱のD5がベース後輪駆動で、ディーゼルエンジンが乗ったロングな車体があれば、すぐにでも買いに走っちゃうんだけどなぁ~???すぐには、まず無理ですよね。。。
デリカスターワゴン2500DTの調子の良いエンジンと滑りのないAT、募集中です。
| 固定リンク | 0
コメント
・・・尾西さんもD:5をそんな目で見てるのね(;_;)
一度オフしましょう(^^; で、D:5を試乗しましょう!!
JIN@D:51乗り(^^;
投稿: JIN | 2008年5月27日 (火曜日) 午後 11時24分
jinさん、こんばんはぁ~っす!
昨夜コメントにレスつけたつもりだったのですが、エラーになってしまったようですね。。。
ニフティ、何やってるんでしょうね???
で、D51じゃ、蒸気機関車になっちゃいますよぉ~。僕は、D51よりも急行日南号を引っ張っているC57が好きです。
そう言えば、D:51、乗ったことがありましぇん・・・。
jinさん、房総半島にお越しの際は、遠慮無くお立ち寄り下さいね。
ではでは。
投稿: あお父 | 2008年5月28日 (水曜日) 午後 10時40分