またしても、佐川急便。。。
佐川急便な関係者の皆々様、こんばんはぁ~っす!
下記内容にて、貴サイトの「ご意見・お問い合わせ」頁より、ご連絡申し上げておりますので、ご解答の程、よろしくお願いいたします。
と言うことで、我が家と佐川急便さんとは、どうも相性が悪いようです。
佐川急便さんって日本通運さんほど対応が悪くないと思っていたのですが・・・。認識が甘かったようです。
以下、佐川急便さんの「ご意見・お問い合わせ」頁にてご連絡申し上げた内容です。
このブログへの関係者な方々からの忌憚のないコメント、お待ちしております・・・って、そんな勇気のある方っていないでしょうね。。。
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いつも大変お世話になっております。
先月でしたか、配達の方が庭先の苗木入れのケースを車で壊して行きました。
その件について貴***店に電話にて連絡し、ドライバーの方にいただいたところ、ご本人も苗木入れのケースを壊した事は認識されているとの事でした。
その様なドライバーの方は我が家に二度と来ないよう伝え、貴***店より了解した旨回答をを頂きました。
ところが、今月に入りそのドライバーの方が配達に見えたので、***店の方から連絡を頂きたい旨、そのドライバーの方に家内より伝えております。
すでに一週間以上経っておりますが、未だに連絡を頂いておりません。
下記2点について、貴社としての見解をご解答お願いいたします。
1.我が家に来ないことを、***店としても了解したドライバーの方が、我が家へ何の連絡もないまま我が家への荷物の配達を行わせていること。
2.連絡を頂くよう依頼したにも関わらす、連絡を頂けないこと。
1.については、貴***店のご対応は、顧客軽視も甚だしいと感じています。2.については、連絡を頂けていない原因が、ドライバーの方の問題か、***店の問題か、明確にしていただきたい。
以上、インターネット上に公表する事を前提にメールにてご連絡お願いいたします。電話にて連絡頂くのであれば、下記勤務先まで連絡をお願いいたします。
********(株)電話:****-**-****
貴社とは、公私を含めこれまでも度々トラブルになっております。その都度、お詫びの連絡は頂くのですが、何ら改善されておりません。貴社内の責任のなすりあいとしか思えない事も目にしております。
これまでのクレーム内容を再度ご確認いただき、ご対応よろしくお願いいたします。
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・・・と、佐川急便さんの今回の対応も、余りに酷いので書いちゃいました。
返事来るかなぁ~???
とりあえず、佐川急便株式会社 お客様相談室様より下記内容にて受付メールを頂戴しております。ご連絡お待ちしております。
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当社のホームページをご利用いただき誠に有り難うございます。メールを受付させていただきました。内容につきまして、担当店よりあらためてご連絡をさせていただきます。有り難うございました。
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こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^_^;)
・・・、書きたくなかったんですけど、佐川急便さんの余りに酷い対応が何度も続くので、この場に公表しちゃいました。
そう言えば、以前「またもや佐川急便」ってタイトルで、ブログにUPしたのを思い出しました。。。
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